ダイエット成功者へのインタビュー 第三弾 〜高木さん〜

どーも パーソナルトレーナーのイチです。

 

 

 

三ヶ月のダイエットプログラムを終えた高木さん。

 

 

 

恒例のインタビューを撮らせて頂きました。

 

 

 

インタビュー動画の前に補足です。

 

 

 

インタビュー中、肝心の現在体重を聞くのを忘れてました😅

 

 

 

現在は59.4kgです。

 

 

 

それでは動画をどうぞ

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

さてここからは最後のセッション風景とビフォー&アフター

ビフォー

アフター

 

全体的に綺麗なシルエットが出来上がりました!!

 

 

 

彼女が凄かったのは体重上の数字よりも筋力の向上に伴うシルエットの美しさの進化。

 

 

 

ベンチプレス。

 

なんと!女性でベンチ40kg!!

 

 

 

この凄さ、普段からトレーニングをやっている方々ならわかってくれるでしょう。男性でも初期は持てない重さですよ。

 

 

 

ラットプル

 

こちらも55kgと当ジムでの女性の平均挙上重量40kgより15kgも重い。

 

 

イヤ〜素晴らしい!

 

 

 

アブローラ

 

本人の希望により、さらにレベルの高い腹筋トレーニングのため

 

 

動画でも、少し語っていますが、彼女はもう十分、一人でトレーニング、食事管理できるレベルに達しました。

ですので、彼女には当ジムを卒業しても間髪入れず、近所の24時間ジムに入会するよう勧めました。

少し休むとかそんなもの必要ありません。このまま続けることが大事なんです。

あとはYouTubeやスポットのパーソナルを活用していけば、必ずや今よりもっともっと進化していってくれるはずです。

 

これこそ私がいつも唱えている【ボディメイクの自動化】です。

 

 

彼女のギアはもう完全に回りだしました。よほどの事が無い限り、もう止まる事は無いでしょう。

 

 

 

トレーニングの進化はずば抜けていましたが、ダイエットに関しては決して楽な道ではありませんでした。

ローファットからケトジェニック。シビアな減量法によくぞここまで耐え抜き、美しい身体になってくれました。

貴女は私の誇りです。

これからも頑張ってください。

 

私はいつでも応援しています。

 

 

追記

こちらで掲載している写真やプライベートな情報公開は全てお客様の了解を得たうえで行っています。   当パーソナルトレーニングジムに入会したからといって写真撮影やブログ投稿の了承など無理な依頼をすることは一切ございません。   了解を得られない方はブログ、SNS等に載せる事は一切いたしませんのでどうかご心配なさらずに。   プライベートジムなので、基本的に情報は公開したくないというお気持ちで当たり前だと理解しておりますm(__)m