どーも パーソナルトレーナーのイチです。

 

前回のリョーコに引き続き、新しい仲間のご紹介。

ユウタです。

  

現役のフィジーク競技者です。

私と同じ大会で同じカテゴリ(身長がほぼ一緒なので)に出場しています。

勿論、今年の7月のコンテストにも出場予定です。

前回もお話した通り、イチではコンテスト実績のあるトレーナーしか採用しません。

お客様を指導するにあたり、コンテスト出場が全てとは言いません。

しかし、自身で身体を作り上げる努力を極限レベルで行う、又は過去にそういう経験があるという事はトレーナーとして最低条件だと思っています。

全てではなく、あくまでも必須、最低条件と私は考えているわけです。

それがあって、トレーニング知識、栄養学、解剖学、接客スキル、食事指導スキルも高いレベルで求められます。

 

指導風景

すでに10組以上のクライアントを抱える売れっ子です( *´艸`)

 

彼の前職は実は・・

 

海上保安官だったそうです!

そうです、海猿ですね!

 

私も前職は港界隈での仕事だったので、海上保安庁や税関職員、入国管理局などとやりとりをする事が多かったです。

 

彼は結婚を機に家族との時間を大事にしたいとの事で長期出張の多い海保を退職したそうです。

家族思いの素晴らしい男です。

誰でも簡単に就職できるような職業ではないですし、かなり重い決断だったとは思いますが、その決断が振り返ってみたら「あの時、退職という決断をしてよかったな」

と思えるような人生にしてほしいと思います。

そして、微力ながら私自身も彼の人生の成功の一助になれたらと思います。

 

家族思いのオットコ前、ユウタをこれからどうか宜しくお願い致します。

 

追記

こちらで掲載している写真やプライベートな情報公開は全てお客様の了解を得たうえで行っています。   当パーソナルトレーニングジムに入会したからといって写真撮影やブログ投稿の了承など無理な依頼をすることは一切ございません。   了解を得られない方はブログ、SNS等に載せる事は一切いたしませんのでどうかご心配なさらずに。   プライベートジムなので、基本的に情報は公開したくないというお気持ちで当たり前だと理解しておりますm(__)m