どーも イチです。

 

 

今月で3ヶ月目に入った爽やかイケメン嵩原さん(以前の記事はこちら)↓

https://1chis.com/training/newface-takehara

 

進化が止まりません( *´艸`)

 

 

今回はなんとベンチプレスのMAXを更新し

 

 

80kgを挙げました!!

 

 

これは凄いことですよ。

 

 

スタートしてからたった3ヶ月ですからね。

 

 

脂肪はしっかり落ちつつ、この筋力増加ぶり!

 

 

スタート時の写真と見比べてみましょう。

 

スタート時 70kg

 

現在  65kg

 

だいぶ絞れてきているのがわかると思います。

 

 

ちなみに最初の頃のベンチMAXは50kgに満たない程度でした。それだけでもこの凄さが伝わるのではないでしょうか?

 

 

こちらのリンク↓がベンチを挙げた時の喜び動画です(>_<)

動画 2020-10-28 9 28 40

 

 

ご本人は勿論の事、私自身もこういった瞬間はたまらないですね。共に喜び爆発です!!

 

 

彼はまだ二十歳。

 

 

若いからこれだけ進化できるんでしょとお思いのアナタ。

 

 

ノンノンノン

 

 

毎日のしっかりとした食事とトレーニングに真摯に取り組む彼の姿勢がこの進化を引き起こしているのです。

 

 

ボディメイクに年齢差はさほど関係ありません。

 

 

どれだけそこに注力できたかの差が大きいのです。

 

 

ちなみに私は20代の頃、自己流トレーニングにハマりまくって、ガシガシやってた頃のベンチMAXは90kg止まりで、これをどーしても超える事ができませんでした。

 

 

それが30代後半、また再開させて本格的にやり始めたら、どんどん進化して、現在のMAXは120kgです。

 

 

ボディメイクはいつからでも挑戦できるのです。

 

 

美しさ、カッコよさをいつまでもあきらめないでください。

 

 

本気のあなたの挑戦をお待ちしております。

 

 

追記

こちらで掲載している写真やプライベートな情報公開は全てお客様の了解を得たうえで行っています。   当パーソナルトレーニングジムに入会したからといって写真撮影やブログ投稿の了承など無理な依頼をすることは一切ございません。   了解を得られない方はブログ、SNS等に載せる事は一切いたしませんのでどうかご心配なさらずに。   プライベートジムなので、基本的に情報は公開したくないというお気持ちで当たり前だと理解しておりますm(__)m