今年1年ありがとうございました。

どーも イチです。

 

 

大みそかですね。すこし寒くなってようやく年の瀬の雰囲気もでてきました。

 

 

 

本日もPersonal Training ICHIは大賑わいで8組のお客様がいらしてくれました。

 

 

 

この年の瀬までしっかりトレーニングなさるとは、皆さんの意識の高さに私も嬉しい限りです!

 

 

 

 

この一年間早かったようで遅かったような・・

 

 

 

とにかく濃密な1年でした。

 

 

 

 

去年の今頃と比べるとあまりの変化に

 

 

 

自分自身

 

 

 

 

「オマエ、この1年本当によくやったよ」

 

 

 

 

と初めて言ってあげたい。

 

 

 

 

でも自分以上に周りの皆様の助けに感謝。

 

 

 

通ってくださったお客様をはじめ、家族やジム開業にあたってご協力くださった皆様。

 

 

 

今、私がこの場所にいるのは、間違いなく自分の力ではありません。

 

 

 

皆様の尽力のおかげです。

 

 

 

そして【運命】とか【宿命】とか何か見えない力がきっと働いている。

 

 

 

 

そうでなきゃ、説明がつかないほど奇跡的な1年でした。

 

 

 

今、おられるクライアントの中で一番長く通ってくださっている方がこの方。カオリさん

これは東京の高田馬場にある穴八幡宮の【一陽来復】という最強の金運お守りを頂いた際の写真。

 

各地からこのお守りを求めて来られる方が多いらしく、超並んで手に入るかどうかの激レアお守り。

 

本当にいつもありがとうございます。感謝しかないです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

前回もご紹介させて頂いた長谷川さん夫妻

本日もトレーニングにいらしてくれました。多忙の中、本当にタフなお二人です。旦那様のビジネスに対する姿勢は本当に学ばさせてもらうことが多数です。

 

 

最年少の仲村さん。

左が現在で右が4カ月前ですが、だいぶ大きくなって貫禄がでてきました!

 

見てください。この膝が芝に触れんばかりのブルガリアンスクワット

今おられるクライアントの中で一番上手です。

 

濱里さん

先日もご紹介させて頂きましたが、14kgの減量に成功し、さらにパワーは伸び続けているという規格外の男。素晴らしいですね(*´▽`*)

 

ウさん

長谷川さんのご紹介でビジターでいらしてくれました。体型に恵まれた方で、運動センスもある方でした。また沖縄にいらした時は是非お立ち寄りくださいね(^.^)

 

Nさん(顔出しNG)

第一目標として年末のイベントまで10kg減量したいとの事でしたが、3ヶ月で見事達成してくれました!素晴らしい頑張りでした!

 

今後どこまで進化してくれるか楽しみです( *´艸`)

 

 

そしてこの方。Aさん。(本人の希望で顔出しNG)

私が独立時(今年の初め)まだ今のジムが無かった頃、貸しジムを使用してパーソナルトレーニングを行っていました。その頃を支えてくれたAさんが来年から戻ってきてくれるという嬉しい連絡がありました!

 

 

 

 

他にも多数のクライアントが我がPersonal Training ICHIを支えてくださっています。

 

 

 

感謝してもしきれません。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

皆さま、良いお年をお迎えください。

 

 

来年が皆様にとって飛躍の年になりますよう、微力ながらお力添えをさせて頂きます。

 

 

来年もどうか宜しくお願い致します。

 

 

 

イチ