どーも パーソナルトレーナーのイチです。

 

昨年末からイチの仲間になりました。 リョーコの紹介です。

高い向上心があり、非常に勉強熱心なリョーコ。

お客様を始め、スタッフへの気配りがバツグンで、変化や進化を察知する能力が高く、お客様を上手く乗せていく技術をナチュラルで搭載しているコミュニケーション能力に優れたトレーナーです。

お客様からの信頼も厚く、特に女性のお客様は安心してボディメイクを教わる事ができますね。

また彼女自身のスタイルが最高の見本になります。

 

指導風景

 

彼女は今年の夏、関西で開かれるJBBFのコンテストに出場予定です。

もうすでに厳しい減量とトレーニングが始まっています。

 

パーソナルトレーニングイチのトレーナー陣はコンテストで実績あるものだけが務める事ができます。

それが入社の絶対条件となっています。

コンテストに出場するためのカラダを作る過程というのは通常時とは比べ物にならないほどの知識や経験を得る事ができます。

それによって得られる引き出しは机上で勉強したものとは比較になりません(勿論、日頃の理論の勉強も大事ですし、それを怠る者も

弊社のトレーナとしては適しません)

 

一流のトレーナー陣を揃えた【パーソナルトレーニングジム イチ】のホンモノの指導、是非ご体験ください。

 

追記

こちらで掲載している写真やプライベートな情報公開は全てお客様の了解を得たうえで行っています。   当パーソナルトレーニングジムに入会したからといって写真撮影やブログ投稿の了承など無理な依頼をすることは一切ございません。   了解を得られない方はブログ、SNS等に載せる事は一切いたしませんのでどうかご心配なさらずに。   プライベートジムなので、基本的に情報は公開したくないというお気持ちで当たり前だと理解しておりますm(__)m