どーも パーソナルトレーナーのイチです。

 

 

今回、初のセミナーを開催します!

 

ダイエットの基本である食事をベースとした3つのダイエットアプローチとボディメイクのためのトレーニングの重要性を解説する内容となっております。

 

①スタンダード(基本)

②ケトジェニック(糖質制限)

③ローファット(脂肪制限)

 

この3つのダイエット方法を事例も紹介しながら、解説していきます。

 

 

皆さんはダイエットに挑戦したことがありますか?

 

これから始めて挑戦する方、そして何度も挑戦してきたが、なかなかうまくいかないという方も多いと思います。

 

私自身がそうでした。トレーナーになる以前はずっと自己流で行ってため、たくさんのお金と時間をムダにしました。

 

サプリに大金を投じ、ジムに行っては止めての繰り返し、何十万もかけて断食道場に1か月近くこもった事もあります。

 

皆さんにはそんな遠回りは絶対にしてほしくない。そんな思いから今回はこのセミナーを開催する運びとなりました!

 

 

情報社会の現代

 

ダイエット方法に関して、You Tube、SNS、ブログなど様々な媒体で様々な方法が発信されています。

 

 

しかし、それらの発信先はあなただけに向けたものではありません。

 

 

あくまで不特定多数に向けたものであり、あなたがそこに含まれるかどうかはわからないのです。

 

 

そこで、これまでパーソナルトレーナーとして何人もの成功者を輩出してきた私が3つのダイエットアプローチをご紹介します。

 

 

この3つのうちどれかは必ず、あなたに当てはまるはずです。(実際、私のクライアントはこれで成功してきました)

 

 

ただ、こればかりはやってみなくちゃわからない。

 

 

まずは、やりやすそうなもの、生活スタイル、嗜好にあった方法からスタートしていけばいい。

 

 

そしてダメならさっさと次に移る。

 

 

これだけ多くのダイエット方法が乱立しているなか、それが3つに絞られているだけでも成功率はグンとあがります。

 

 

誰にだって、いくつになったって、ボディメイクは可能なのです。

 

 

 

史上最高の自分に会ってみたいと願うあなたのご参加をお待ちしております。

 

 

日程:2020年11月19日  18時開始 19時終了(約1時間)

会場:ZOOMを活用したオンラインセミナー

参加費:無料

定員:10名