どーも イチです。

 

 

今回、新しい試みとして【ダイエット成功者インタビュー】と銘打ち

 

 

成功者の中でも圧倒的な結果を出してくれた方を選定して、インタビューを行わせて頂きました。

 

 

記念すべき第一弾は上原さんです。

 

 

ご協力を頂いた上原さん。     ありがとうございますm(__)m    

 

 

貴方の成功は必ずやこれからの方の勇気や希望となります。    

 

 

それでは早速動画をどうぞ

 

https://youtu.be/hBxwWEWZ9Tw

 

序盤、私の滑舌がビミョーなのはご容赦ください(笑)

 

 

それにしても素晴らしい経過です。    

 

 

ここからラストスパート!!      

 

 

6月にはいよいよ目的のイベントが待ち受けております!(詳細記事はコチラ↓)

https://1chis.com/training/session/dumbbellpress-benchpress-propose

 

改めて見比べるともはや別人( *´艸`)    

 

 

クライアントの成功が私のモチベーションの源泉です。    

 

 

感謝です。ありがとうございます。      

 

 

追記

こちらで掲載している写真やプライベートな情報は全てお客様の了解を得たうえで行っています。   当ジムに入会したからといって写真撮影やブログ投稿の了承など無理な依頼をすることは一切ございません。   了解を得られない方はブログ、SNS等に載せる事は一切いたしませんのでどうかご心配なさらずに。   基本的にはプライベートジムなので情報は公開したくないというお気持ちで当たり前だと理解しておりますm(__)m