どーも パーソナルトレーナーのイチです。

 

 

このブログでは聞き馴染みのないタイトルですねー

 

 

実は近々、新聞、テレビへの露出予定がありまして、そのキャンペーンの一環としてこのような取り組みを行う事となりました。

 

 

題して

 

【筋トレ女子に捧ぐ!理想の美ボディを作るパーソナルトレーニングセット】

 

「60分パーソナルトレーニング」+「究極のプロテイン」

 

 

です。

 

 

60分パーソナルトレーニングに加えて、市場価値5千円以上のプロテインがついてくるというスペシャル企画!!

 

 

【筋トレ女子】と謳っておりますが、男子も、もちろん大歓迎です!!

 

 

プロテインは当ジムに通われている方ならおなじみ。

 

マッスルテック社のナイトロテック!!

 

 

私自身も愛飲しているオススメするプロテインはこちら一択!!

 

 

クラインアントの皆さんにもご紹介させて頂いております。

 

 

今回は60分トレーニングとこちらのプロテインをおつけして

 

 

なんと!!

 

 

¥2980!!

 

 

オトクすぎ!!

 

 

 

なんかジャパ〇ットみたい(>_<)

 

 

 

来週の新聞、そして来月あたりメディアでも紹介される予定です。

 

 

 

赤字覚悟の超破格値なので数に限りがございます。

 

 

 

本日からキャンペーンは適用ですのでメディア露出前に「このブログを読んだよ」という方でも対象になります。

 

 

 

お申込みはお早めに。

 

 

タイプはビミョーに違いますが、近所のディスカウントストアで販売されている同メーカの商品。

 

 

ね、安いでしょ( *´艸`)